• ナンバーワンのお店

    かなりしっかりとした教育体制の風俗店に出会いました。このお店のジャンルはデリヘルです。なぜこのお店を知ったのかというとたまたま風俗情報サイトを見ていたときに可愛い女の子が目に付いたから、そんな単純な理由なんです。

    彼女に会いに行こうと思って指名をしたのですが、そのときの電話でのお店の対応がすばらしく良かったんで期待は出来ましたが、自分の予想以上に素晴らしいお店でした。まず彼女は礼儀がとてもしっかりできていました。こちらがお金を払っている側だということをしっかりと認識したうえでいろんなサービスをしてくれます。

    かなり楽しくなるように色々と盛り上げてくれるのがよく分かりましたし、かなり良い感じでテクニックもありましたのであっというまにいかされてしまいました。正直これほどの接客をしてくれるようなお店っていうのはこの業界以外でも中々ないと思います。自分の中では確実にナンバーワンのお店であり、風俗嬢だと感じた今日この頃です。

  • 間違いなくがっかりしました

    確実に自分としては今回の風俗嬢は失敗だったと思いました。お店のホームページをうのみにしすぎたせいですね。顔はしっかりと見えないところでしたが、とにかくプロフィールには絶景の美女なんて書いてあったので、期待をしながら指名をしてしまったんですよ。

    しかし実際にホテルの部屋にやって来たのは疲れ切ったおばさんでした。年齢は聞いていませんが、間違いなく30代の後半だと思いますよ。普通にしていたら自分であれば間違いなく指名はしないようなレベルでしたので本当にがっかりしてしまいました。彼女の嫌なところはデリヘル嬢としてのプライドみたいなものをまったく感じなかったところですね。普通にお客さんを喜ばせようなんて思ってもいないのがよく伝わりました。

    全然面白くない展開が続着ていきますので正直いってしまうのかまったく分からない状態でした。こんなままじゃ間違いなくダメだと思ってから自分は色々と要望しましたがそれのおかげでなんとかいくことができました。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • カナリ楽しくさせてもらえました

    ちょこちょこ利用している風俗店が自分にはあります。そのお店はデリヘルなのでこちらがホテルから呼ぶのですが、間違いなく良い感じの女の子を毎回呼んでくれるんで助かっています。自分の中ではしっかりとした接客をしてくれる女の子であればだれでもいいと思っていますので毎回気になった子を指名して楽しませてもらっています。

    今回の相手をしてくれた女の子は見た目は可愛い系の背の低いタイプです。自分の周りにはこういう子がいなかったのである意味憧れもあって指名しました。予想以上に甘えん坊さんでしたのでこちらとしてはかなり興奮させてもらいました。風俗嬢ってやっぱり男の喜ばせ方をたくさん知っているんだと思いました。

    というのがたくさん甘えてくるのでそれに合わせてこちらから楽しませてもらおうと思って良い時間を過ごさせてもらいました。自由に攻めることが出来ましたので普段の性欲もしっかり解消できました。かなりいやらしい体験が出来たと思います。